2021年12月21日火曜日

安定の濃厚豚骨スープ「栗ちゃんラーメン紺屋町店」立退き移転計画


人気の豚骨ラーメン店「栗ちゃんラーメン 紺屋町店」(現:北九州市小倉北区紺屋町12-21 勝山ビル1F)が、2022年1月中旬予定で移転を計画していることが、読者「ドラゴン」さまからの情報でわかった。(写真上は移転先新店舗、写真下は現店舗、共に12月20日撮影)

現在の店舗のある勝山ビルは取り壊しの計画があるとのことで、なるべく近くで移転先を探した結果、移転先の新店舗は、もんじゃ焼き「づぼら亭」の近くで、たばこ「竹下商店」(福岡県北九州市小倉北区紺屋町14-31)の跡に、最近までエステがあったと思われる場所になったようだ。(下地図参照)

新店舗の場所には、すでに看板が設置されていて、店内も工事中なのか明かりが点いていた。

筆者も飲んだ帰りは「栗ちゃん」なんですよね。(照)

安定の濃厚豚骨スープは忘れられません!(笑)

リニューアルオープンに伴い、正社員・アルバイトを大募集する。

応募は、栗ちゃんラーメン紺屋町店の求人情報から。

読者「ドラゴン」さまからは、12月19日(日)に情報をいただいておりました。

掲載が遅くなり申し訳ございません。

読者「ドラゴン」さま、いつも情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報