2022年1月30日日曜日

北九州市内は2店舗に「いきなりステーキイオンモール八幡東店」突然!いや、いきなり閉店

「イオンモール八幡東」(福岡県北九州市八幡東区東田3丁目20-102)1階レストラン街の「いきなりステーキ イオンモール八幡東店」が、2022年1月31日(月)で閉店を計画していることが、読者「よしじま しょうじ」さまからの情報でわかった。(写真は小倉魚町店2月9日撮影)

イオンモール八幡東店の閉店により、北九州市内の「いきなりステーキ」は、既報のつい先日2022年1月17日(日)直営店として再オープンした「小倉魚町店」と、「小倉南店」の2店舗のみとなる。

いきなりステーキは、閉店のお知らせとして、「いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。突然のお知らせになりますが、2022年1月31日をもちまして、当店は閉店させて頂く事になりました。これまでの皆様のご支援、心より感謝申し上げます。 大変恐縮ですが、ご機会がございましたら、他のいきなりステーキ店舗をご利用頂けますと幸甚でございます。日頃より当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。」としている。

読者「よしじま しょうじ」さま、いつも情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報