2022年1月17日月曜日

門司駅前「ファッションセンターしまむら」「バースデイ」跡に「サンドラッグ門司店」出店計画

2022年1月23日(日)で閉店を計画していることが、読者「ううふ」さまからの情報でわかった既報の、JR門司駅近くで「ゆめマート門司」の隣にある「ファッションセンターしまむら 門司店」「バースデイ 門司店」(福岡県北九州市門司区柳町2-8-1)跡に、ドラッグストア「サンドラッグ 門司店」が出店を計画している。(写真は「サンドラッグ魚町銀天街店」2021年6月29日撮影)

オープンは、2022年3月上旬を予定しているとのことで、本日(1月17日)よりオープニングスタッフの募集を開始する。

応募は、サンドラッグ門司店の求人情報から。

店内も広く、駐車場も完備していて、JR門司駅にも近くて、隣はスーパーマーケット。

間違いなく良い場所ですね。

「ファッションセンターしまむら」と「バースデイ」が閉店するとわかったときは、すぐにあとはどうなるのか?と思いましたが、早々にあとに入る店が決まって良かったです。

読者「ううふ」さま、情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報