自転車購入チャンス「早得」実施中!イオン若松自転車売場「イオンバイク若松店」にリフレッシュオープン計画


イオン九州株式会社が、「イオン若松ショッピングセンター」(福岡県北九州市若松区二島1-3-1)1階食品側入り口横のサイクル売場を、2022年2月21日(金)にイオンの自転車専門店「イオンバイク若松店」としてリフレッシュオープンを計画している。(写真はイオン九州株式会社提供)

昨今、通勤・通学手段として需要が高まっているスポーツサイクルや通学用スクール車を始め、シティサイクル、幼児・子供用自転車の他に、電動自転車と幅広い品揃えで「サイクルライフ」を提案する。

オープンに際して、九州ではイオンバイクでしか販売していない電池のいらないアシストギア「フリーパワー」の取り扱いを開始。

試乗車を用意して、まるで背中を押してくれているかのような新感覚を体感してみてくださいとしている。

イオンバイクは自転車本体から自転車パーツなどを品揃えする自転車専門店で、九州で27店舗を展開している。(店舗数は2022年2月1日時点)

現在、イオンバイク各店では通勤・通学用としておすすめの自転車を、早期お値打ち価格にてご提案する「早得」企画を実施中(期間は2022年2月28日(月)まで)

新入学や新生活で自転車購入をお考えの方はチャンスだ。

イオンバイクでは、お客さまの安全で安心なサイクルライフを実現する為、スタッフに民間資格である自転車安全整備士や自転車技士の資格取得を推進。

また民間資格に加えて、イオンオリジナルのカリキュラムを終了して認定を受けたサイクルスタッフがお客さまへ最適な自転車の選び方から安全な乗り方までアドバイスしてくれる。

イオンバイクは、「これからもお客さまの安全で安心な自転車ライフを応援し、専門知識の豊富なスタッフによるサービスで、お客さまの快適で楽しいサイクルライフを提案いたします。」としている。

イオン若松ショッピングセンターでは、現在14件の求人が募集されている。

応募は、「イオン若松ショッピングセンター」求人情報一覧から。

上記は取材日時点の情報です。

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡