ファディのムック本?に掲載「ファディ曽根店」今年秋に移転を計画

極東ファディ株式会社の「ファディ曽根店」(福岡県北九州市小倉南区田原3丁目16-22)が、今年(2022年)秋に移転を計画していることが、読者「匿名」さまからの情報でわかった。(写真はイメージ)

読者「匿名」さまによると、ファディのムック本に掲載されていたとのことだった。

ファディのムック本?そんなのがあるんだ!

筆者は知らなかったので、検索してみると、Amazonで売ってました。

文榮出版社の人気シリーズムック「まるっと…」の初の企業本が「まるっとファディ」で、ファディがおすすめする冷凍食品やコーヒー、カフェの魅力を一冊にまとめて紹介している。

ん?ところで、移転先はどこなんでしょうね?(笑)

わかったら、また情報提供くださいね。

読者「匿名」さま、情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。

上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 
<

コメント

  1. 多分ファディ曽根店がサニーサイドモール小倉に行きます。

    返信削除
    返信
    1. そうですか!情報ありがとうございます!!

      削除

コメントを投稿

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡