2022年4月22日金曜日

2年で撤退!マクドナルドの上で観覧車の下にある中華料理「万客来飯店」閉店


「チャチャタウン小倉」(福岡県北九州市小倉北区砂津3丁目1-1)2階の、中華料理「万客来飯店」が、2022年4月15日(金)で閉店したことが、読者さまからの情報でわかった。(写真は4月22日撮影)

店頭には、閉店のお知らせとして、「お客様各位 平素より当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度、当店は2022年4月15日をもって閉店することとなりました。なお、当店の一部人気メニュー・定食をチャチャタウン1階「陽林軒」にて販売する運びとなりました。お客さまには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。今後とも変わらぬお引き立て【ご愛顧】を賜りますようお願い申し上げます。万客来飯店店主より」という貼紙があった。

閉店のお知らせに出てくる「陽林軒」は、チャチャタウン小倉1階フードコート内にあるラーメン店だ。

万客来飯店は、2020年4月1日(水)にオープンした既報の中華料理店で、筆者もオープン時から何度か行ったことがあるが、割とあっさりした中華料理でリーズナブルな価格設定だったと記憶している。

チャチャタウン小倉では、現在14件のアルバイト募集が出ている。

 
読者さま、情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。
 
過去記事サイト内検索 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報