2022年4月7日木曜日

キッスは目にして!小倉駅前「ダイナースカフェ」リニューアルオープン


オールディーズカフェ「DINER'S CAFE(ダイナースカフェ)」(福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目18−25)が、2022年4月1日(金)リニューアルオープンしたことが、読者「ぽんひろ」さまからの情報でわかった。(写真は読者「ぽんひろ」さま4月6日提供)

小倉駅から徒歩数分のところなのに、アメリカンなドライブインの雰囲気もあって、いい感じの店ですよね。

数週間前から工事をされていたので気になっていたとのこと。

筆者も何度か伺ったことのある店で、「キッスは目にして!」という歌で一世を風靡したオールディーズバンド「ザ・ヴィーナス」が何度かLIVE(ライブ)をしている店ですよね。

前もってお願いしてたら、ドラムやアンプなどを準備してくれるので、仲間内のLIVEなんかにも使えそうな店です。

周りに住宅等も密集してなさそうですし、大きな音が出せるのかな。

クーポン・予約は、食べログ「ダイナースカフェ」から。

読者「ぽんひろ」さま、いつも情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報