2022年5月12日木曜日

市長夫妻もプライベートで観覧!種類豊富で見応えあり「春のばら展」入場無料開催

「小倉井筒屋」(福岡県北九州市小倉北区船場町1-1)本館9階 ローズガーデンで、今年も北九州洞海ばら会の「春のばら展 ~カラフルなばら園で憩いのひとときを~」が、明日2022年5月13日(金)~5月15日(日)まで開催されることが、読者「九尾」さまからの情報でわかった。(写真は4月18日撮影)

読者「九尾」さまも以前行った際に、北橋健治北九州市長が奥さまと来られているところを拝見されたようで、市長がスタッフの方のお話を一生懸命聞いて写真も撮られていたとのことだ。

市長のTwitterを見ると、ご自身の庭でバラを育てている様子がつぶやかれていて、花が咲いている写真と一緒に、咲いたのは北九州洞海ばら会のご指導のおかげですとつぶやかれている。

開催期間は短いが、多忙な市長も出向いて見に行くぐらい、バラの種類が豊富で見応えがあり、苗の即売会などもあり、入場が無料なのもうれしい。


北九州洞海ばら会は、「今年も多種多彩に咲くカラフルな春のばらをお届けいたします。皆様の心のパレットからお好みの色を取り出してお楽しみください。鮮やかな赤色の「熱情」、ボリューム感たっぷりの「ピエール ド ロンサール」、トゲのない珍しい「スムーズ ベルベット」など、たくさんの種類のばらをぜひ会場でご確認ください。皆様のご来展をお待ちしております。」としている。

小倉井筒屋では現在64件の求人募集がある。

 
読者「九尾」さま、情報提供ありがとうございます。
 
情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報