2022年6月28日火曜日

セントシティ11階の焼肉オーダーバイキング「はちゃつぼ小倉駅前店」閉店計画


小倉駅前「セントシティ」(福岡県北九州市小倉北区京町3丁目1-1)11階の、焼肉オーダーバイキング「はちゃつぼ 小倉駅前店」が、2022年6月30日(木)で閉店を計画していることが、かいヘイ!KitaQ公式Twitterの「読者」さまからの情報でわかった。

筆者も何度か食べに行ったことがあるが、タッチパネルで注文する焼肉バイキング形式の店で、見晴らしの良さと価格の安さで若い方を中心に人気店だった。

店頭には、「焼肉はちゃつぼ閉店のお知らせ 平素より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。2004年1月、小倉北区船場町の1号店の誕生から現在まで皆様のおかげで営業を続けることが出来ましたが、2022年6月末日をもちまして閉店とさせて頂くこととなりました。これまで18年間当店をご愛顧いただきありがとうございました。スタッフ一同」という貼紙があった。

小倉駅前で仕事を探している方、セントシティでは現在26件の求人募集がある。

 
かいヘイ!KitaQ公式Twitterの「読者」さま、いつも情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。

上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報