魚町2番街「資さんうどん」前の角地「宇佐餅」と「小倉ゴールデンGUY二丁目」同時閉店


魚町2番街の「資さんうどん 魚町店」前の角地にある、お昼はお餅の専門店「宇佐餅 魚町店」(福岡県北九州市小倉北区魚町3-2-17)で、夜はバー「小倉ゴールデンGUY二丁目」となる店が、共に2022年6月30日(木)で閉店した。(写真は7月12日撮影)

「小倉ゴールデンGUY二丁目」は閉店のようだが、お餅の専門店「宇佐餅」はイオン戸畑店へ移転となっていて、すでに新規オープンしているもようだ。

店頭には2枚の貼紙があり、1枚は「宇佐餅」が移転のお知らせとして「拝啓 時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。毎々格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。さて、この度宇佐餅魚町店は6月30日をもちまして閉店させていただくこととなりました。これまでご愛顧いただきましたこと深く感謝申し上げます。尚、宇佐餅はイオン戸畑店へ新規オープンしておりますので、近隣でのご利用は井筒屋小倉店本会地階、イオン戸畑店で承っております。今後とも宇佐餅を宜しくお願い致します。敬具」と書かれてあり、そのヨコには「小倉ゴールデンGUY二丁目」が、「令和4年6月30日をもちまして小倉ゴールデンGUY二丁目は閉店させていただく事となりました。短い間ではありましたが、何度も足を運んでいただいたお客様、常々ご利用いただいておりましたお客様に心より感謝致します。(途中略)まずは略儀ながら書中にて閉店のご挨拶を申し上げます。」とある。

上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡