【お知らせ】かいヘイ!KitaQ 記事更新時間の変更について

本サイト「かいヘイ!KitaQ」は、毎日あさ7時と昼12時、夕方17時の1日3回+α、北九州市内のオープン・閉店を中心とした情報記事を更新してきましたが、明日2022年8月1日(月)より、毎日ひる12時と夕方17時、夜21時の1日3回に更新時間を変更させていただきます。

いきなり!で、また勝手で大変申し訳ございません。

理由は、あさ7時の更新情報は、前日読者の方より提供いただいた情報を掲載することが多いので、少しでも早くお届けしたいと思い、よる9時(21時)に配信を早めたいと思います。

尚、今まで同様上記時間に関係なく、筆者の勝手で追加情報を更新する場合がございますこと、ご了承ください。(笑)

あっ!それと、「北九州市内イベント予定情報」は、時間関係なく都度更新していきますので、こちらもよろしくお願いいたします。

これからも、かいヘイ!KitaQをよろしくお願いいたします。

かいヘイ!KitaQは、読者の皆さまからの情報提供で成り立っています。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

皆さん、よろしくお願いいたします。
 
上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡