2022年10月4日火曜日

旧ダイエー城野店跡地に「イオン」「ヤマダ電機」出店計画!マンション3棟建築計画も

「イオン城野店(旧ダイエー城野店)」跡地向かいの、立体駐車場1階にあった美容室「BLAZE artist box(ブレイズ アーティストボックス)」(福岡県北九州市小倉南区富士見2丁目2-6)跡に、新たな美容室「Raruga」が出店を計画していることが、読者「権兵衛」さまからの情報でわかった。(写真は読者「権兵衛」さま10月4日提供)

と、実は読者「権兵衛」さまが下さった情報にはもう一つ!「イオン城野店(旧ダイエー城野店)」跡地についても書かれていた。

内容は、「1階イオン、2階ヤマダ電機と他3棟のマンションが建つと聞いております。城野近辺が賑やかになるといいですね。」とのこと。

イオンについては既報していたが、1階という詳しい内容と、さらにヤマダ電機とマンション3棟が建つという計画については新情報だ。

読者「権兵衛」さま、情報提供いただきありがとうございます。
 
ご覧の皆様も情報提供お願いいたします。
 
情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索↓

2 件のコメント:

  1. PUREは無くならない気が……
    美容室blazeの方ではありませんか?

    返信削除
  2. 今日の第一交通のマンションのチラシではイオンではなくてマックスバリューが出店になる予定と書いてあった

    返信削除

注目情報