お詫び

1月24日(火)22時頃~1月25日(水)9時頃まで、当サイト「かいヘイ!KitaQ」(https://www.newskitaq.com/)が表示されていませんでした。 大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。 現在は復旧しております。

2022年11月10日木曜日

北九州初!100均「ザ・ダイソー」の新業態「StandardProducts!」サニーサイドモール小倉にオープン

JR下曽根駅前の「サニーサイドモール小倉」(福岡県北九州市小倉南区下曽根新町10-1)1階で、売場拡大!移転リニューアルを計画していた既報の、100円ショップ「ザ・ダイソー サニーサイドモール小倉店」が、同店内に「ちょっといいのが、ずっといい。」をコンセプトに、普段の生活の豊かさを提案するダイソーの新業態「Standard Products!サニーサイドモール小倉店」を、明日2022年11月11日(金)同時オープンする。(写真はダイソー小倉魚町店筆者撮影)

普段の⽣活で使う、⽇⽤品をちょっと楽しく。そんな思いを込めて⽣まれた、Standard Products。
 
これまでに膨⼤な数のアイテムを取り扱ってきたダイソーが、新しいスタンダードのあり⽅を提案。
 
商品が個性を主張するのではなく、使うひとが⾃分らしさを 楽しめるブランドをめざしているとのこと。
 
使いやすさはもちろん、環境に配慮した素材など、ダイソーだから出来る感動価格、感動品質となっている。
 
各自がコーディネートしたくなる⾊揃えを展開していて、スタンダードであり続けるために、使い勝⼿や品質の向上に努める。
 
「どこにでもありそうだけど、ちょっといい。 ⾃由に気軽に、⾃分らしく楽しめる。それがお客さまにとって「ずっといい」になっていく。私たちは、そう信じています。」としている。
 
九州では熊本に9月15日(木)オープンしたばかりで、福岡県内では初出店になると思われる。
 
上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報