【最新速報】ついにスタバ本社から連絡が「スターバックスコーヒー八幡西永犬丸店」出店概要判明!メッセージも

「スターバックスコーヒー八幡西永犬丸店(仮)」の来春オープン計画について、既報の通り「かいヘイ!KitaQ」ではアクセス数が急増していることもあり、少しでも読者の皆さまのためにも何か情報があればと思い、「スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社」に問い合わせていたが、なんと!熱意が伝わったか?(笑)ついに本当に返信をいただくことができた。(写真は「スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社」さま提供)

現時点で案内できる最新情報とのことで下記内容と、画像については現地での撮影は控えていただき、添付のオフィシャル画像を使用くださいという内容だった。

いただいた最新情報は以下の通りだ。

■店舗名:スターバックス コーヒー 八幡西永犬丸店(仮)
・ドライブスルー併設店舗
・営業時間…7:00-22:00
・店舗面積…64坪
・席数…48席予定
・オープン…2023年5月予定
・営業担当よりメッセージ・・・「地域のみなさまに愛される店舗になるよう努めていきます。オープンしたらぜひ店舗にお越し下さい。皆さまのご来店をお待ちしております。」

「かいヘイ!KitaQ」だけに特別に提供してくださった情報と思われる。

皆さんのアクセスが実を結んだうれしい返信だ。

スターバックスの担当者さま、本当に良い方です。

オープンしたら、絶対!みんな行きましょうね!!

「スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社」ご担当者さま、写真付きで情報提供いただき誠にありがとうございます。

ご覧の皆様も情報提供お願いいたします。
 
情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索↓

コメント

  1. スタバごときにそんなにこびへつらう必要ないと思います。このみんながスマホ持ってる時代に撮影はお控えいただきって、なんかお高くとまってイヤな感じがします。

    返信削除

コメントを投稿

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡