初!24時間営業年中無休の「資さんうどん」全58店舗が一斉休業計画!わけは

株式会社資さんが、2023年1月5日(木)のAM7:00~「イオンモール八幡東店」を除く「資さんうどん」全58店舗を一斉休業すると発表した。(写真は「株式会社資さん」提供)

より働きやすい職場環境の実現のため従業員の「お正月休み」とし、1月6日(金)の10:00に営業再開する。

「資さんうどん」は、いつの時代も、どんな場所でも「最高の一杯」をお届けし、一杯を通じて幸せを分かち合い続けるべく、これまで「年中無休」にてお客さまをお迎えしておりましたが、従業員に年始の特別な時間を大切な家族や友人とゆっくりと過ごしてリフレッシュして欲しいとの思いから、来年は少し遅めの「お正月休み」をいただく運びとなりました。「資さん」の財産である従業員に、より良い職場環境で、より輝いて働いていただくことが、職場満足度向上の一助となり、ひいてはお客さまの満足度向上に繋がることを願っています。
「資さんうどん」は、2023年もすべてのお客さまに「笑顔」と「美味しいお食事」をお届けして参ります。お客さまにはご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。としている。

上記は取材日時点の情報です。

 
過去記事サイト内検索↓

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡