2023年1月20日金曜日

北九州1店舗のみに京寿司と同じ敷地内「ステーキガスト小倉大畠店」閉店

すかいらーくグループで、気軽に本格ステーキが楽しめる「ステーキガスト 小倉大畠店」(福岡県北九州市小倉北区大畠3丁目7-64)が、2023年1月10日(火)で閉店していたことが、読者「play」さまからの情報でわかった。(写真はイメージ)

昨日(1月19日)いただいた読者「play」さまの情報によると、本日(2023/01/19)の20時頃に通りかかりましたが、電気は消え、看板は外されるかテープで隠されるかという状況だったとのことだ。

場所は、「京寿司大畠店」と同じ敷地内で目の前。(下地図参照)

筆者も、つい先日ランチを食べに行ったが、コロナ対策はされているものの、お客様は少ないイメージだった。

小倉大畠店の閉店により、北九州市内のステーキガストは2019年12月1日(日)にオープンした既報の、「北九州則松店」のみとなった。

読者「play」さま、いつも情報提供ありがとうございます。

ご覧の皆様も情報提供お願いいたします。
 
情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。

 
過去記事サイト内検索↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

北九州市内イベント開催情報

注目情報