京都に本社があるシステム開発会社「BRラボ」リバーウォークに北九州支社開設

「リバーウォーク北九州」(福岡県北九州市小倉北区室町1丁目1-1)3階に、京都に本社があるシステム開発会社「BRラボ株式会社」が、「北九州支社」を2023年2月3日(金)新規開設した。(写真は筆者撮影)

中学校や学童の給食予約システムや神社仏閣でのお賽銭キャッシュレスシステム等、様々な分野でのDX化のお手伝いをしている会社だ。

BRラボ株式会社は北九州支社開設のご案内として、「業務拡張に伴いまして北九州支社を開設することといたしました。これにより九州エリアの皆様には迅速できめ細かいサービスのご提供が可能となります。皆様のご期待にお応えできますよう一心一意にて業務に精励してまいりますのでこれからもご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。」としている。

上記は取材日時点の情報です。


「かいヘイ!KitaQ」では、皆さまからの情報を募集しています。

情報提供は自薦他薦問いません。

「情報提供」から、もしくはかいヘイ!KitaQ公式「Facebook」かいヘイ!KitaQ公式「Twitter」からも受け付けています。

お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

また、かいヘイ!KitaQでは、北九州市内の情報のほか、飯塚市中間市直方市鞍手郡の情報も募集しています。

皆さん、よろしくお願いします。

 
過去記事サイト内検索↓

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡