ここ何ができるの?「教えて!」コーナー新設について


ここ何ができるの?「教えて!」コーナーを新設しました。(写真は読者「ドラゴン」さま4月2日提供)

かなり前から工事してるけど何ができるんだろ?今さら聞きにくかったり、誰に聞いたら良いのかわからないといったことや、新しい店ができるようだけど何の店ができるのかな?いつオープンなんだろ?といったことを「教えて!」に投稿ください。

「かいヘイ!KitaQ」で、わからないまま「教えて!」欲しい内容を記事にさせていただきます。

記事を読んだ方が、何か知っていたらコメントくださるかも知れません。

もちろん、わからないこともあると思われます。

でも、モヤモヤしてるよりも、エイヤ~!と投稿してみると、ひょっとしてひょっとしたら、色々わかるかも?

「教えて!」コーナーを新設するきっかけになったのは、既報の「金山川沿いの広い土地で工事が!何ができるのか?」という記事です。

読者さまから写真付きで、「工事しているのを見かけましたが何ができるんでしょうね?」という問い合わせをいただき、筆者もわからなかったので、それをそのまま記事にしたところ、たくさんの方より「それは済生会八幡総合病院の新築工事ですよ。」というコメント等々たくさんいただきました。

皆さんよく知ってますねと思ったのと同時に、過去に「あそこに何が出来るか調べて欲しい。」といった問い合わせを複数いただいていたにも関わらずお断りしたのを思い出し、もしかして他にも知りたいことがある読者さまがいるのではないか?と思い新設してみました。

今までは、皆さまのご存じの情報を教えてくださいとしていましたが、今後は知らない情報も提供いただけますと記事にいたします。

もちろん、今まで通り知っている情報は、どしどし「情報提供」くださいね。

よろしくお願いいたします。

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡