自家製バンズと手づくりパテのオリジナルバーガーショップ「HEART BURGER」出店計画

NPO法人福祉事業大輪の花KOKORO本舗が、地域に愛されるバーガーショップ&おかしやさんを目指して、「HEART BURGER」(福岡県北九州市門司区柳町2-1-28)を、今秋オープン予定で出店計画していることが、かいヘイ!KitaQ公式Twitterのフォロワーさまからの情報でわかった。(写真はかいヘイ!KitaQ公式Twitterのフォロワーさま5月28日提供)

「今秋オープン予定」のポスターが貼ってあったとのことで、イートイン15席、テイクアウトOK、こだわりの自家製バンズとパテで作るオリジナルバーガーやパスタをリーズナブルな価格で販売予定としている。

店内には「もじのちいさなおかしやさん」もコーナーとして移転し、手作りパンやお菓子も販売する予定とのことだ。

場所は門司駅前で、かつては移転前の「西日本シティ銀行 門司駅前支店」があって、今は建て替わって「全教研エコール」が入居しているビルとなっている1F部分の、テナント受付中だったところだ。(下地図参照)
 


本記事は読者さま情報提供日時点の情報です。

かいヘイ!KitaQ公式Twitterのフォロワーさま、写真付きで情報提供いただきありがとうございます。

当サイト「かいヘイ!KitaQ」では、読者の皆さまからの情報を募集しています。

お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

情報提供は自薦他薦問いません。

 
また、不確かな情報や、ここ何が出来るのかな?といった、知りたい情報も募集しています。投稿は、「教えて!」よりお願いします。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

また、かいヘイ!KitaQでは、北九州市内の情報のほか、飯塚市行橋市中間市直方市田川市京都郡鞍手郡田川郡遠賀郡の情報も募集しています。

皆さん、よろしくお願いします。

 
過去記事サイト内検索↓

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡