サニーサイドモール小倉の家具店「リバップ小倉店」閉店計画!もしかしてここの跡に?

JR下曽根駅前「サニーサイドモール小倉」(福岡県北九州市小倉南区下曽根新町10-1)2階の、家具店「リバップ小倉店」が、2023年7月末(7/23予定)で閉店を計画していることが、かいヘイ!KitaQ公式Twitterのフォロワーさまからの情報でわかった。(画像はかいヘイ!KitaQ公式Twitterのフォロワーさま6月4日提供)

リバップ小倉店は、「この度7月末(7/23予定)をもちまして小倉店が閉店することとなりました。みなさまにご愛顧いただき大変感謝致します。そこで、6月3日より小倉店にて「閉店セール」を開催します!売りつくしセールのため展示現品20%~最大80%OFF!!お取り寄せ品は10%OFFとなります。広い店内にはたくさんの展示家具がございますので、早いもの勝ちとなります!無くなり次第終了とさせていただきます。今まで小倉店をご利用いただき誠にありがとうございました。小倉店にて購入されたお客様は、引き続き・中間店・直方店・宗像店でサポートさせてもらいますのでお気軽にお声かけください。閉店までよろしくお願い致します。」としている。

かいヘイ!KitaQ公式Twitterのフォロワーさまからは、「もしかしたらこの跡地にNAMCOができる可能性があります。でももしかしたら旧フードコートかもしれません。」とのことだった。

既報の通り、「namco(ナムコ)サニーサイドモール小倉店」は、8月1日(火)ごろオープン予定としていることから、ここの跡地に出店を計画しているかも?ですね。

本記事は読者さま情報取材日時点の情報です。

かいヘイ!KitaQ公式Twitterのフォロワーさま、画像付きで情報提供いただきありがとうございます。

当サイト「かいヘイ!KitaQ」では、読者の皆さまからの情報を募集しています。

お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

情報提供は自薦他薦問いません。

 
また、不確かな情報や、ここ何が出来るのかな?といった、知りたい情報も募集しています。投稿は、「教えて!」よりお願いします。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

また、かいヘイ!KitaQでは、北九州市内の情報のほか、飯塚市行橋市中間市直方市田川市京都郡鞍手郡田川郡遠賀郡の情報も募集しています。

皆さん、よろしくお願いします。

 
過去記事サイト内検索↓

コメント

  1. 「namcoサニーサイドモール小倉店」についての情報です。
    バンダイナムコ公式サイトの求人情報によれば、新店舗は2Fと明記されています。
    https://bandainamco-am-job.net/jobfind-pc/job/All/8481

    公式サイトが自分の店舗の場所を間違えて記載するとは思えませんので、現時点では2Fの閉店予定店舗「リバップ小倉店」の跡地が濃厚ではないでしょうか。
    広さ的にも十分ありえると思います。
    3Fのタイトーステーション・フードコートの跡地は考えにくいと思います。

    返信削除

コメントを投稿

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡