ありがとうございました「TNCテレビ西日本 記者のチカラ」放送後に

←「かいヘイ!KitaQ」TOPページに戻る

本日2023年10月18日(水)放送で既報の、地上波テレビ「TNCテレビ西日本 記者のチカラ」へ初出演させていただきました。(写真は取材時の様子「TNC テレビ西日本」さま提供)

ほんの数秒?数分?と思っていたのですが、思っていた以上に長い時間、しっかりした内容で放送していただき、またたくさんの反響をいただき感謝しております。

小倉駅前でインタビューにお答えいただいた方々、録画してまで見てくださった方々、「X(旧Twitter)」にメッセージを下さった方々、本当にたくさんの方ありがとうございます。

これを機に勉強になったことも多々あり、5年前に安易に始めたブログが、筆者が思っている以上に多くの方に見て読んでいただけていることに感謝いたします。

これからも、「良い街!北九州市」を市内外の少しでも多くの方に、見て読んでいただけるように発信していけたらと考えております。

TNCテレビ西日本の皆さまには大変お世話になり本当にありがとうございました。

情報サイト(ホームページ)の紹介という、通常テレビではなかなか発信しない内容を特集していただき、ご迷惑もお掛けしましたこと、この場をお借りして御礼申し上げます。

個人的には、もっと言いたいこと、言いそびれたことがたくさんあります。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。(笑)

コメント

コメントを投稿

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡