オープンわずか2か月「しらたま」しばらくお休み?その張り紙もなくなって

←「かいヘイ!KitaQ」TOPページ(最新情報)へ


食のセレクトショップ「しらたま」(福岡県北九州市小倉北区重住3丁目2-12 第5共立ビル1F)が、今月(2024年3月)初め頃から、ドアに「しばらくお休みします」の張り紙があり休業していたもようだが、最近その張り紙が無くなったのが、かいヘイ!KitaQ公式「X」のフォロワーさまの取材でわかった。(写真はかいヘイ!KitaQ公式「X」のフォロワーさま撮影3月21日提供、2枚目は3月初め撮影か)

かいヘイ!KitaQ公式「X」のフォロワーさまによると、「張り紙があった頃には、外に貼ってあったメニュー表も、今は無くなっていました。もちろん、3月のスケジュール表も張り出されてはいません。看板だけはまだあるので、憶測でしかありませんが、閉店されたのかな?と思って、DMさせて頂きました。よろしくお願いします。」とのことでした。

「しらたま」は既報の通り、今年(2024年)1月18日(木)オープンしたばかりで、まだ2か月しか経っていない。

本記事は記者さま情報取材提供日時点の内容です。

かいヘイ!KitaQ公式「X」のフォロワーさま、情報取材いただきありがとうございます。
当サイト「かいヘイ!KitaQ」では、読者の皆さまからの情報を募集しています。

情報提供は自薦他薦問いません。「情報提供」から、もしくはかいヘイ!KitaQ公式「Facebook」かいヘイ!KitaQ公式「X」からも受け付けています。

また、不確かな情報や、ここ何が出来るのかな?といった、知りたい情報も募集しています。投稿は、「教えて!」よりお願いします。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

また、かいヘイ!KitaQでは、北九州市内の情報のほか、飯塚市行橋市中間市直方市田川市京都郡鞍手郡田川郡遠賀郡の情報も募集しています。

皆さん、よろしくお願いします。

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡