【予定変更】3/31(1日間)お休みをいただきます

←「かいヘイ!KitaQ」TOPページ(最新情報)へ

既報では当初、明日2024年3月28日(木)~4月1日(月)までの5日間、「かいヘイ!」をお休みしますと予告していましたが、3月30日(土)まで通常通りの配信とし、2024年3月31日(日)の1日間のみのお休みに変更させていただきます。

毎日、情報を楽しみにしてくださっている方々には大変心苦しく、なるべく短期間のお休みとなるようにいたしました。

記事更新及び、公式「Facebook」公式「x」の更新もお休みとさせていただきます。

ご了承いただきますようお願いいたします。

4月1日(月)からは今まで通り情報提供させていただく予定としておりますので、変わらず閲覧いただけますと幸いです。

また休業中も、記者の皆さまからの取材情報は受け付けておりますが、サーバーの容量で投稿できなくなる可能性もございます。どうしても送れない場合は、直メール(kaiheikitaq@gmail.com)でも受け付けますのでご利用ください。尚、休み中は返信はできませんのでご了承ください。

情報提供は自薦他薦問いません。「情報提供」から、もしくはかいヘイ!KitaQ公式「Facebook」かいヘイ!KitaQ公式「X」からも受け付けております。

また、不確かな情報や、ここ何が出来るのかな?といった、知りたい情報も募集しております。投稿は、「教えて!」よりお願いいたします。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

かいヘイ!KitaQでは、北九州市内の情報のほか、飯塚市行橋市中間市直方市田川市京都郡鞍手郡田川郡遠賀郡の情報も募集しております。

皆さん、よろしくお願いいたします。

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡