2020年10月1日木曜日

「ステーキキャンプ ハングリーコヨーテ 門司店」閉店

既報の通り、「ステーキキャンプ ハングリーコヨーテ イオンタウン黒崎店」(福岡県北九州市八幡西区西曲里町3-1)が、昨日2020年9月30日(水)で閉店したことをお知らせしたが、昨年2019年12月14日(土)にオープン(既報)した「ステーキキャンプ ハングリーコヨーテ 門司店」(福岡県北九州市門司区東新町1-1-1 タカフジアパートメント 1F)も、2020年8月31日(月)で閉店していたことがわかった。

アウトドアスタイルのステーキハウスで、店内はキャンプしてるグループのようなスタイルで、キッズルームまである家族がワイワイと楽しめるファミリー系のステーキハウスだった。

ステーキキャンプ ハングリーコヨーテ 門司店は、閉店のお知らせとして、「いつもハングリーコヨーテ門司店をご利用頂き、誠にありがとうございます。4月より臨時休業を続けさせて頂いておりましたが、大変勝手ながら、当店は本日8月31日をもって閉店する事となりました。オープン以来、沢山のお客様に応援して頂きました。本当に有難うございました。スタッフ一同、感謝の気持ちで一杯です。心より感謝申し上げます。」としている。

コロナが原因かな?こういう遊び感覚のある子どもが楽しめる店がなくなるのは残念ですね。

上記は取材日時点の情報です。

0 件のコメント:

コメントを投稿