東筑軒の立食いうどんが折尾駅に帰ってきた!JR折尾駅構内「東筑軒 折尾駅うどん店」オープン

JR折尾駅舎内(改札内)1階に「東筑軒 折尾駅うどん店」(福岡県北九州市八幡西区折尾1-12-1)が、2021年1月11日(月祝)オープンした。(写真は4月13日撮影)

JR折尾駅構内の立食いうどん店「東筑軒 折尾駅うどん店」は、駅舎建替えの間しばらく姿を消していたが、既報の通り今年2021年1月2日(土祝)JR折尾駅舎の完全リニューアルオープンに伴い、きれいになってオープンした。

メニューは、本店とほぼ同じ内容で、かしわうどん370円~だが、うどんにプラス210円でミニかしわめしを付けることができるのがうれしい。

東筑軒といえば、かしわめしだが、地元の知り合いに聞くと、ひそかに人気なのはカレーらしく、カレーライス410円やカレーうどん500円も良いが、うどんも食べたいときはプラス180円でミニカレーを付けることができるので、これがおススメだと言っていた。

かしわめしも食べたいし、カレーライスも食べたいし、うどん店なので、もちろんうどんは食べたいし、折尾に行く楽しみがまた一つ増えた。

営業時間は7:00~19:00(L.0 18:40)、年中無休となっている。

上記は取材日時点の情報です。

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡