2022年2月7日月曜日

魚町に次ぎ戸畑のJTBも「トラベルルックイオン戸畑店」閉店計画

「イオン戸畑店」(福岡県北九州市戸畑区汐井町2-2)2階の旅行会社「JTB総合提携店 株式会社トラベルルック イオン戸畑店」が、2022年2月20日(日)で閉店を計画していることが、読者の方からの情報でわかった。(写真はJTB提供)

「JTB」は既報の通り、小倉北区魚町の「小倉店」が2022年1月27日(木)で閉店しており、コロナ禍による旅行客の減少が原因だとは思われるがなんとも寂しい。

株式会社トラベルルック イオン戸畑店は、閉店のお知らせとして、「平素より当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。この度、当店は2022年2月20日(日)をもって閉店することとなりました。お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。これまで当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。」としている。

読者さま、情報提供ありがとうございます。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されるかも?

皆さん、よろしくお願いします。
 
上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目情報