高級食パン「偉大なる発明」わずか1年1か月で閉店した「戸畑店」に続き「黒崎店」も1年4か月で閉店

「イオンタウン黒崎」(福岡県北九州市八幡西区西曲里町3-1)1階に、昨年(2021年)4月にオープンした既報の、高級食パン専門店「偉大なる発明 黒崎店」が、2022年8月21日(日)で閉店した。(写真は閉店した偉大なる発明小倉魚町店2021年11月10日撮影)

「黒崎店」はオープンからわずか1年4か月程度での閉店となったが、既報の通り「戸畑店」も同日の2022年8月21日(日)に閉店しており、「戸畑店」はオープンからたった1年1か月での閉店となっている。

小倉魚町店も既報の通り、今年(2022年) 3月6日(日)で閉店しており、北九州市内で残る店舗は、今年(2022年)3月3日(木)オープンしたばかりで既報の、「若松店」のみとなったと思われるが、若松店が入居していた「イオン若松ショッピングセンター」のサイトを見ても表示されないのは、「若松店」ももしかして?

ご存じの方がいましたら情報提供お願いいたします。

情報提供は自薦他薦問いません。


お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

皆さん、よろしくお願いします。

現在、イオンタウン黒崎では現在37件のアルバイト募集がある。

各店への応募は→「イオンタウン黒崎」アルバイト・バイト情報から。 
 
上記は取材日時点の情報です。

過去記事サイト内検索↓

コメント

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡