ここもだったんですね!鴎外通り「たんはらみ源」営業を控える張り紙が


生でも食べれるほどの鮮度極上の黒毛和牛タン、黒毛和牛サガリ、ハラミの専門店「たんはらみ源」(福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-1-15)の店頭にも、「誠に勝手ながら本日からの営業を控えさせていただきます」の張り紙があることが、かいヘイ!KitaQ公式Twitterのフォロワーさまからの情報でわかった。(写真は5月24日撮影)

既報の「こらぁ源」と同内容の張り紙から、系列店だったと思われ、急だったためか暖簾がまだかけられたままだった。 
 
そういえば店名も同じ「源」ですね。
 
ん?ということは、もしかしてあそこも系列店かな?
 
たんはらみ源の場所は、鴎外通り沿い「平和通駅」すぐ近く(下地図参照)で、既報の通り2021年3月31日(水)にオープンしてまだ2年ちょっと、店内は懐かしい旅館のような、囲炉裏をデーブルに配した和の情緒溢れる空間になっていた。
 
本記事は読者さま情報提供日時点の情報です。

かいヘイ!KitaQ公式Twitterのフォロワーさま、情報提供いただきありがとうございます。

当サイト「かいヘイ!KitaQ」では、読者の皆さまからの情報を募集しています。

お店をPRしたい方や、知り合いの店を応援している方、いつも通る道沿いでオープン予定を見かけたといった方など、なんでも大歓迎です。

情報提供は自薦他薦問いません。


採用させていただいた記事は、「Googleニュース」にも表示されます。

また、かいヘイ!KitaQでは、北九州市内の情報のほか、飯塚市行橋市中間市直方市田川市京都郡鞍手郡田川郡の情報も募集しています。

皆さん、よろしくお願いします。

 
過去記事サイト内検索↓

コメント

コメントを投稿

新着情報

北九州イベント情報

かいヘイ!飯塚市

かいヘイ!行橋市

かいヘイ!直方市

かいヘイ!中間市

かいヘイ!田川市

かいヘイ!遠賀郡

かいヘイ!京都郡

かいヘイ!鞍手郡

かいヘイ!田川郡